海荘にて

アクセスカウンタ

zoom RSS #4-013 秋晴れ

<<   作成日時 : 2014/09/29 19:00  

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



遅めの夏休みをとっていましたが、
今日でおしまい。
明日から仕事再開です。

今年はどこに行くでもなく、
だらだらと過ごしておりました。

当初は、例年通り北アルプス方面に
トレッキングに行こうかとも考えておりましたが、
なんとなくやめてしまいました。

御嶽山の突然の噴火には驚きを隠せません。。。



写真は昨日のものですが、
ななちゃんは、いつも通りだらだらと日向ぼっこ。






画像



かんちゃんは、狭い陸場で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
#4-013 秋晴れ 海荘にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる