海荘にて

アクセスカウンタ

zoom RSS #4-007 今年も無事に初産卵

<<   作成日時 : 2014/07/21 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





実に5カ月ぶりのエントリー……
前回のエントリーは、2月15日。
東京は大雪でした。
気が付けば、季節は春を飛びこえて、夏になっていました。。。。






画像



この写真は、
今年の春、
無事に冬眠明けした直後のかんちゃん。

私は今日ようやく冬眠明け。。。






表題のように、10日ほど前
かんちゃんが今年 初産卵。

休日でしたので、
私はのんびり過ごしていました。

なので、気が付いたのはお昼すぎ、、、

そのころにはかんちゃんは、
自分で卵の殻を割ってしまっていた。。。。。






画像



水替え後、
気持ちよさそうに日光浴。






画像



むーちゃんも気持ちよさそうに、
お昼寝。






画像



ななちゃんは、
ベランダから室内に脱走中。




みんな元気に
ベランダで終日過ごしています。



気が向いたとき
またブログを更新しようと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
#4-007 今年も無事に初産卵 海荘にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる