海荘にて

アクセスカウンタ

zoom RSS #3-013 おはようございます

<<   作成日時 : 2013/03/09 21:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



数日前から、暖かい日が続いていました。






画像



この冬の間、
去年と同様によしずをキングタライにまき、
日陰で冬眠をしていたかんちゃん。






画像



3日前の朝、
そのよしずを撤去。


日中は10度台半ばまで水温が上昇。
かんちゃんが、起きてきたのかどうかはわかりませんが。。。






画像



その日以来、暖かな日が続き、
今日も暖かでしたので、
水中から落葉を撤去。


しばらくすると、
かんちゃんが元気そうに動き出ました(一番上の写真)。


おはようございます。


この冬は、3カ月ほどの冬眠でした。






画像



リクガメチームはいつも通り、
のんびりと食事中。

ブログに久々登場のむーちゃん。






画像



ななちゃんもいつも通り。
久々にみんな登場。


明日も今日以上に暖かくなりそうですので、
水を交換しましょう。




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




【今日のMENU】
〈市販野菜〉
アブラナ科=チンゲン菜、ウリ科=キュウリ、
キク科=グリーンリーフ

【今日の天気】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス
#3-013 おはようございます 海荘にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる