海荘にて

アクセスカウンタ

zoom RSS #069 行き倒れ。。。

<<   作成日時 : 2011/12/03 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



すっかりと冬らしくなってきました。
室内も常温ですと、20度を下回ってきましたので、
オイルヒーターを出しました。
あったかい


おととい、きのうと、帰宅後ケージをのぞくと
ななちゃんが行き倒れ。。。

最初、ケージをのぞいた時、
ドキッとしましたよ

もう少しフツーに寝ていてほしいです。。。
餌皿がいい感じに温まっていて、
気持ちよかったのでしょうね。




画像





。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。


今朝6時前、6月4日以来、
約半年ぶりの「緊急地震速報」で目が覚めた。
わが家は幸い「震度2」でした。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




【今日のMENU】
〈市販野菜〉
アブラナ科=小松菜・ルッコラ、ウリ科=キュウリ
キク科=サラダ菜、ナス科=パプリカ

【今日の天気】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに地震がありましたね。
こちらに来て何度かありましたが、今日は結構揺れてびっくりしました。
ななちゃん〜〜本当にびっくりするから普通に寝てねぇ〜
でもよっぽど気持ちが良かったのですね。
こころ
URL
2011/12/03 19:47
ななちゃんびっくりさせますねw
暖かいところがやっぱり好きなんですかねー。餌の上なら乾燥は大丈夫かな?
いんたげ
2011/12/03 22:04
わ〜、ななちゃん、行き倒れ寝w
気持よさそうですが、確かにびっくりしちゃいますよね(><)
今日はまた暖かくなりましたが、先週末は異常に寒かったですね。
緊急地震速報、久々にびっくりしました。。
千葉が震源でしたが、多分うちのほうは震度3でした。
bell
2011/12/04 11:07
ななちゃん心臓に悪いよ〜!でも四肢がびよ〜んとしてる時は気持ちがいいんですよねきっと。
私も久々で緊張しました〜(>_<)
u-ko
2011/12/05 16:00
【こころさん】
慣れない土地で,急にグラッときたら,ビックリしますよね。
でも,何事もなかったようですのでよかったです。
ホント,ななちゃん,普通に寝ていてほしいですよ。
最近は餌皿の上がお気に入りのようです。


【いんたげさん】
パネルヒーターもあるのに,こっちの方が暖かくて,気に入っているようです。
前の日は,餌を完食しましたが,この日は少し残して,自分で乾燥対策を考えたのかも。


【bellさん】
本人は気持ちよさそうに寝ていますが,私はビックリです。
餌皿,片づけられないし。。。
bellさんの方は震源地に近かったですからね。
でも大過なかったようですので,よかったです。


【u-koさん】
私は心臓に悪くても,ななちゃんは気持ち良さげでしたのでよかったということにしています。
「緊急地震速報」,久しぶりでした。
鳴ると,ドキッとしますよね。
ななちゃん
URL
2011/12/06 12:48
#069 行き倒れ。。。 海荘にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる