海荘にて

アクセスカウンタ

zoom RSS #067 もろへいや

<<   作成日時 : 2011/11/25 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



モロヘイヤを食べるななちゃん。

少しずつ冬に近づきつつありますが、
まだお手ごろな価格で、
夏野菜の王様・モロヘイヤをみんなに提供できています。
あと、何回食べれるかな?




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




【昨日のMENU】
〈市販野菜〉
ウリ科=キュウリ、キク科=サラダ菜、
シナノキ科=モロヘイヤ、ナス科=パプリカ

【昨日の天気】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道はモロヘイヤお店ある時から傷んでいたけど・・・
こちらは新鮮なのがあるかなぁ〜
まだお店に慣れていなくてさがせれません@@
こころ
URL
2011/11/26 20:17
モロヘイヤですかー。ななちゃんは大好きなのかな?インドホシにはがっつり栄養を摂ってもらうのが良いですよね(^−^)
いんたげ
2011/11/26 21:11
たまには高カロリーのモロヘイヤですね(我が家の話ですが)♪
ケイティママ
2011/11/26 21:57
【こころさん】
東京も夏場は状態が余りよくないものが多かったような印象があります。
でも今回のは、かなり状態がよかったです。
葉っぱも大きくて、購入後1週間近く経っても、いい状態を保っています。
セブンイレブンでは、モロヘイヤ置いてなさそうですからね。。。
落ち着いたら、スーパーを探してみてくださいな。


【いんたげさん】
ななちゃんもむーちゃんも大好きですよ。
相変わらず体重は増えませんが、元気いっぱいに食べてくれています。


【ケイティママさん】
連投ありがとうございます。
そうですね、たまにはいいですよね。
たまにと言っても、我が家の場合は、1度買うと、1週間くらい続いてしまいますが。。。。
ななちゃん
URL
2011/11/27 00:05
#067 もろへいや 海荘にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる