海荘にて

アクセスカウンタ

zoom RSS #063 お昼寝中。。。

<<   作成日時 : 2011/11/13 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



今日の午後のななちゃん。
餌皿に乗って、お休み中

気持ちよさそうに寝ているななちゃんを、
起こすと、かわいそうですので、
ケージのガラス越しに撮影しました。




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




【今日のMENU】
〈市販野菜〉
アオイ科=オクラ・オクラの新芽、アブラナ科=小松菜、ウリ科=キュウリ
※ベビーリーフ(アカザ科=レッドピート、アブラナ科=小松菜[ピノグリーン]・ターサイ・水菜・ルッコラ・レッドマスタード、キク科=エンダイブ・コスレタス)
〈その他〉
サボテン科=ウチワサボテン

【今日の天気】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち良さそうに寝ていますね。
フカフカベットいい夢見てるのかな?
こころ
URL
2011/11/15 08:29
こんなところで寝ちゃうなんて、どうしようもなく眠たかったのね。おうちはすぐ後ろなのにな〜
u-ko
2011/11/15 20:02
ななちゃん、気持ちよさそう♪
ちょうどハマっていいかんじ?
癒されますね(^^)
bell
2011/11/15 23:36
【こころさん】
ホント,気持ちよさそに寝ていますよね。
ニッコリと微笑みながら寝ていたので,きっと楽しい夢を見ていたのでしょうね。


【u-koさん】
ポカポカしているので,眠気を誘ったんですかね?
最近,あまりシェルター内で寝ないななちゃんです。


【bellさん】
ななちゃん,ちょうど皿と同じくらいのサイズです。
皿は,ゴツゴツしているけど,気にならないのかな?
ななちゃん
URL
2011/11/16 12:47
#063 お昼寝中。。。 海荘にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる