海荘にて

アクセスカウンタ

zoom RSS #051 床材を少し追加

<<   作成日時 : 2011/10/04 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



今朝はいつもより少し早く目が覚めたので、
ベランダを整理。

7月の後半に床材を変えてから3カ月あまり。
床材も少し減ってきていたので追加。




そんなことしていたから、当然のごとく会社に遅れてしまった。。。
私の使っている電車はいつも通り動いていましたが、
他の路線が乱れまくっていたようで、
出勤時はまだ出社している人が少なかったです。
よかったよかった。






画像



ベランダを整理したおかげで、今日はメニューがいっぱい。
枯れてしまう前に、食べちゃいな。




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




【今日のMENU(リクガメ)】
〈市販野菜〉
アブラナ科=小松菜、ウリ科=キュウリ、キク科=サニーレタス
ヒルガオ科=空心菜の新芽
〈自家栽培〉
アオイ科=ハイビスカス(葉)、クマツヅラ科=ヒメイワダレソウ
マメ科=レンゲ(少々)、ベンケイソウ科=グラパラリーフ(少し)

【今日の天気】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お、朝から働き者ですね(^−^)
ベランダを整理してメニューが増えてリクガメも喜んでいるでしょう♪遅刻しなくて良かったですね。
いんたげ
2011/10/05 20:53
4日は、電車が遅れて遅刻しそうになりました^^;
あとで、後輩がニュースをメールしてくれたんですが、私が乗ってる電車内で、包丁が男性に突き刺さった事故があって、それで遅れたとか・・汗
ななちゃんさんの乗ってる電車遅延も、もしかして影響あったのかなー(*_*)?

ななちゃんとむーちゃん、ベランダ整理のゴハン、おいしそうに食べてますね♪ラッキー!ってところでしょうか^^

床材、うちも減ってきたので、週末に足そうと思っています。
bell
2011/10/06 22:03
遅れたのが目立たずに良かったですね^^
ベランダ植物もちょっと整理すると色んな種類が採れてバランスいい給餌になりますね。
床材も冬支度、潜り心地UPかな〜♪
u-ko
2011/10/06 22:46
【いんたげさん】
はい、働き者です(^^)
ベランダもだいぶスッキリしてきました。
帰宅後、餌皿はからっぽだったので、喜んで食べてくれたことと思います。


【bellさん】
そんな事件があったのですか、、、
刺された方大丈夫なのでしょうか?

餌はマンネリ気味でしのたで、みんな、ラッキーだったと思っていることでしょう(多分)。
床材、少しずつ減ってきますからね。交換時には、たっぷり入れたつもりなのに……。


【u-koさん】
はい、目立ちませんでした。
日ごろの行いが、いいからでしょうね(^.^)
わが家はこじんまりとしたベランダ栽培ですが、ブログに書いたもの以外にもごくごく少量ですが与えてあげれました。
床材は上の方に足しただけなので、潜り心地はいつも通りだったと思います(^.^)
ななちゃん
URL
2011/10/08 10:59
#051 床材を少し追加 海荘にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる