海荘にて

アクセスカウンタ

zoom RSS #050 50回目

<<   作成日時 : 2011/10/03 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

少しサボってしまった。。。
今回で、7月にブログを引越してから、ちょうど50回目のエントリー。

涼しくなってきましたが、みんなそれなりに過ごしていますよ。






画像



帰宅後、ケージ内をガチャガチャさせながら片付けていたら、
ななちゃん、目を覚ましてしまった。。。






画像



むーちゃんは、床材に潜って熟睡中






画像



かんちゃん。
暗いところを無理やり写真を撮ったからぼやけちゃった。

9月30日の「かめめくりカレンダー」は、かんちゃんの日。
その日にブログをエントリーする予定でしたが、すっかり忘れてしまった。。。
ごめんよ

今日の水温16〜17℃。
今年は、冬眠してもらう予定のかんちゃん。
でも、実行するかどうかは、
ギリギリまで様子をみて、決めたいと思います。




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




【今日のMENU(リクガメ)】
〈市販野菜〉
アブラナ科=小松菜、キク科=サニーレタス
〈自家栽培〉
アオイ科=ハイビスカス(葉)、マメ科=レンゲ(少々)

【今日の天気】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなりましたね。
かんちゃん冬眠予定ですか???
かんちゃんはどう思ってるのかな?起きていたいのかな?
こころ
URL
2011/10/04 09:14
すっかり気温も下がりましたね。
でもななちゃんたちみんなも元気そうでなによりです。
季節の変わり目ですしななちゃんさんも風邪などには十分お気を付けください。
いんたげ
2011/10/04 17:13
【こころさん】
あっという間に涼しくなりましたね。
人間は過ごしやすいですが、カメには厳しい季節が到来です。
かんちゃん、どうなんでしょうか?
寝たいと思うことにしましょう。


【いんたげさん】
すっかり秋らしくなりましたね。
みんな、なんだかんだで、元気です。
ご配慮ありがとうございます。
けど、すでに日曜日に熱が出て寝込みました。。。
今はすでに完治していますが、今後も気をつけなければですね。
ななちゃん
URL
2011/10/04 22:40
#050 50回目 海荘にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる