海荘にて

アクセスカウンタ

zoom RSS #047 はんとし

<<   作成日時 : 2011/09/11 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

あれから、今日で半年。
はるか昔の出来事のようです。。。

東京は、夏の間、電力を自粛していた店舗等ありましたが、
今では、何事もなかったような日常に戻っています。




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




画像



昨日はななちゃんと散歩。






画像



歩き疲れたななちゃん。
木陰で一休み。。。




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




【今日のMENU(リクガメ)】
〈市販野菜〉
ウリ科=胡瓜、キク科=レタス、シナノキ科=モロヘイヤ

【昨日の日光浴】
[ななちゃん]
〈場所〉ベランダ/公園
〈時間〉10時〜10時半頃(温浴しながら)/14時〜15時頃
〈天気〉
〈風〉少し吹いていた、〈食事〉なし、〈排泄〉カバンの中で
[むーちゃん]
〈場所〉ベランダ、〈時間〉10時〜10時半頃(温浴しながら)
〈天気〉
〈風〉ほぼなし、〈食事〉、〈排泄〉なし

【今日の天気】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
半年、あっという間でしたね。あっという間ということはまだまだ被災地では状況の改善が必要なことがたくさんいっぱいあるということでもあると思いますが、ななちゃんを見てる時のような平和な気持ちでいられるといいですね(^−^)
いんたげ
2011/09/11 23:33
あっという間に半年過ぎましたね…ホント日が経つのは早いですね…
ななちゃんとお散歩うらやましい〜(*´艸`*)うちは近所にカラスやらワンコやら天敵がたくさんいるのでいまだ躊躇してます☆
mina
2011/09/12 00:39
我が家の周りはいつもと変わらない風景生活・・
いつの間にか薄れていました。
でも未だに大変な暮らしをしてる方が大勢いるんですよね。
ななちゃん疲れて寝てしまったのかな?可愛い寝顔ですね。
こころ
URL
2011/09/13 17:02
半年ですね・・・。 

ななちゃんの眠っている姿は癒しです。心が和みます。
ケイティママ
2011/09/14 12:53
【いんたげさん】
時間が経つのは早いです。
カメたちを見ていると,このまま大過なく時間が過ぎて行ってくれることを願ってしまいます。


【minaさん】
minaさんとこは,私のとこよりも影響が強く,大変だったと思います。
かめきちちゃんたちはストレスもあったでしょうが,元気に過ごしているようで良かったです。
わが家近辺は,鳥は大丈夫ですが,散歩中の犬(特に大型犬)は興味を抱いて,よく接近してきます。
ですので,散歩中はほとんどつきっきりです。。。。


【こころさん】
大変な方々がいらっしゃる中で,通常の生活をおくれるということはありがたいことですよね。
わが家は普段はケージ生活ですので,あまり動き回ることができません。
散歩する時の運動量は普段とは比べ物にならないので,疲れもするでしょうね。


【ケイティママさん】
あっという間の半年間でした。。。
私の近くでウロウロしていたななちゃんの気配が消えたなと思っていたら,休憩していました。
ななちゃん
URL
2011/09/15 13:53
#047 はんとし 海荘にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる