海荘にて

アクセスカウンタ

zoom RSS #033 エアコン始動

<<   作成日時 : 2011/08/08 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

再び暑さが戻ってまいりました
今までガマンしていましたが、ついにエアコン始動

が、スイッチが入らない
エアコン用のブレーカーがOFFになっていた・・・

ブレーカーをON!
涼しい風〜

やっぱり、エアコンはいいですね
一時間ほど堪能。

今はエアコンを切り、ファンを使用中。




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




画像



今日は、久々のかんちゃん。

週末の模様です。
新入りの仔と仲良く戯れていました






画像







画像




数分後には、無関心となってしまった、かんちゃん。
でも、見た目、涼しそうなので、
しばらく入れておきましょう




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




今日のななちゃん


昨日とかわりなし。

でも、少しウロウロと歩いているようだ。



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




【今日のMENU(ななちゃん)】
〈市販野菜〉
キク科=チコリ

【今日のMENU(むーちゃん)】
〈市販野菜〉
ウリ科=胡瓜、キク科=サラダ菜
〈野草〉
キク科=タンポポ・ノゲシ、ツユクサ科=ツユクサ、ブドウ科=ヤブガラシ

【今日の天気】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新入りの仔、涼しげでいいですね〜^^
かんちゃんも退屈しないかな?
(あ、でもすぐ飽きちゃった?)
しかし、また猛暑復活ですね(*_*)
うちもとうとうまたエアコン再始動です。。
扇風機と合わせて使って・・短時間で切るようにしていますが、省エネになってるのかな??
bell
2011/08/09 22:28
【bellさん】
新入りの仔は、暑かった日に、花屋の店頭で涼しげにしているところをお迎えしました。
食べれるものじゃないと興味をだかないかんちゃんです。

ちょっと前までは、夏は暑くないと困るな〜、なんて嘯いていたのに、いざ暑くなるとうんざりしています。。。
きっと節電になっているのではないでしょうか。
よくわかっておりませんが^_^;
ななちゃん
URL
2011/08/09 22:39
#033 エアコン始動 海荘にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる