海荘にて

アクセスカウンタ

zoom RSS #029 もぐっている

<<   作成日時 : 2011/08/04 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



今朝のななちゃんです
珍しく、もぐって寝ていました

ヘルマンむーちゃんは、よくもぐって寝ますが、
ななちゃんがもぐることは、ほとんどないです。

何かあったのかな


帰宅後、ケージをのぞくと、
ご飯を食べ散らかして、ななちゃんは寝ていました
今晩はもぐっていません。
結局、今日は動いているななちゃんを見れませんでした




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




【今日のMENU(リクガメ)】
〈市販野菜〉
アオイ科=オクラ、ウリ科=胡瓜、キク科=サラダ菜

〈自家栽培〉
アオイ科=ハイビスカス(葉)、イネ科=イタリアンライグラス・オーチャードグラス、クマツヅラ科=ヒメイワダレソウ、クワ科=マルベリー(葉)

【今日の天気】
(朝、一瞬だけ激しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
怖い夢でも見て潜ったのかな?
起きてるところ見れないと寂しいですね。
明日は起きてるかなぁ〜
こころ
URL
2011/08/05 19:02
【こころさん】
ななちゃん、最近体調イマイチみたいです。。。
昨日は動いているななちゃん見れました。
元気になってくれるといいのですが、、、
ななちゃん
URL
2011/08/06 11:11
出遅れましたが、ブログ引越ししたんですね。
3カメさんも元気なようで何よりです。

うちもゴーヤをやってます〜
ついこの間雌花が咲いたばかりですが
収穫したら何にしようかと、取らぬタヌキに思いを馳せる今日この頃・・・
ゆー
2011/08/06 17:38
【ゆーさん】
はい、先月、引越しました。

今年もゴーヤーをやられているのですね。
そういえば、ゆーさんのとこにお邪魔するきっかけが、ゴーヤーだったことを思い出しました。
一昨年はあまり大きくならず、しかも食べる前に爆発してしまいましたので、今年は何とか口に入れてみたいです。
ななちゃん
URL
2011/08/06 23:37
#029 もぐっている 海荘にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる