海荘にて

アクセスカウンタ

zoom RSS #043 夏のおわり

<<   作成日時 : 2011/08/29 10:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



1週間ぶりです。
先週は、何事もなく過ぎ去りました。

暑くなったり、雨が降ったり、、、、
今朝は青空が広がっていますが、
かな〜り涼しいです。
早くも秋到来でしょうか?






画像



夏の間は虫が来るので、
わが家のベランダには、
虫がつきにくい植物しかありませんでしたが、
涼しくなる秋に備え、種まきをしました。

マメ科がいっせいに発芽!






画像



もうじき食べれるんだね。






画像



アタシのは?




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




画像



土曜日には、今年は1カ月遅れとなりましたが、
こんな行列が〜〜〜。
マンションにお住まいの方は、特等席ですね。

数分後には、おまわりさんのいるあたりまで
ブルーシートが敷き詰められました。


さて、これは何の行列でしょうか〜?




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




【先週のMENU(リクガメ)】
〈市販野菜〉
アオイ科=オクラ、アブラナ科=小松菜・青梗菜、ウリ科=胡瓜、
キク科=サラダ菜、ヒルガオ科=空心菜
〈自家栽培〉
アオイ科=ハイビスカス(葉)、イネ科=イタリアンライグラス・オーチャードグラス、ウリ科=ゴーヤー、クワ科=マルベリー(葉)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに空気が秋めいてきたと感じる日がありますね。ベランダにカメを出してる関係上なるべく長く(猛暑じゃなくて)夏が続いて欲しいのですが。
いんたげ
2011/08/30 10:29
【いんたげさん】
日中はまだまだ暑いですが、朝晩はかなり涼しくなってきましたね。
ジルちゃんには、夏の残りの日々をベランダで十分堪能してほしいです。
ななちゃん
URL
2011/08/31 23:56
#043 夏のおわり 海荘にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる