海荘にて

アクセスカウンタ

zoom RSS #023 ちからもち

<<   作成日時 : 2011/07/26 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



朝はマッタリしているななちゃん




画像



でも、昼間は違うよ。
日曜日の写真ですが、シェルターを持ち上げるななちゃん
アグレッシブなんです




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




【今日のMENU(リクガメ)】
〈市販野菜〉
アブラナ科=ルッコラ、ウリ科=胡瓜、キク科=サラダ菜、シナノキ科=モロヘイヤ
〈野草〉
クワ科=クワ

【今日の天気】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
時にアグレッシブなななちゃんも良いですね♪
元気元気!(^O^)
いんたげ
2011/07/26 21:23
甲羅がかっこいい形になりましたね。
昔の赤ちゃんとは全く違い貫禄があり素敵です。
あはは〜力持ちです。お顔も凛々しいです。
こころ
2011/07/27 19:17
ななちゃん、意外と?アグレッシブなんですね〜(驚)
目がイキイキしてますね(^^)!
bell
2011/07/28 21:58
訪問をサボってる間に引越しててビックリ( ̄∇ ̄*)ゞ

おぉぉ〜ななちゃん逞しくなりましたね♪
riku-nati
2011/07/29 11:20
【いんたげさん】
ななちゃん、朝はマッタリしたりしていることが多いですが、日中はアグレッシブに動き回っているんですかね。
昼間のななちゃんを見る機会があまりないのので、元気に動き回っているななちゃんを見れると嬉しいです。


【こころさん】
ありがとうございます。
昔はオドドしていたのに、今ではわでは我が物顔に振舞っています。
まっすぐ歩いていきたいのに、目の前にシェルターがあって邪魔なんでしょうね。


【bellさん】
ななちゃん、私がいない時は、いろいろなことをしているんですかね。
目がイキイキしているところを見るとなんだか嬉しいですね。
シェルターも狭くなってきたようなので、交換の時期かもしれません。


【riku-natiさん】
今月から引越しました。
今日でまる1カ月になります。
ななちゃん、日々たくましくなっています。
体重はあまり増えませんが、自力はついてきているようです。
ななちゃん
2011/07/31 01:16
#023 ちからもち 海荘にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる