海荘にて

アクセスカウンタ

zoom RSS #015 とびいし

<<   作成日時 : 2011/07/15 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




明日から、3連休〜と思いきや、
まさかの日曜出勤です

休み→出勤→休み→出勤……となります

ななちゃんは、毎日が日曜日
いいな〜



当面、内容が乏しいというか、内容がない記事が続くかと思われます。
テキトーに、読み流してくださいな




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




今晩9時過ぎ、強い地震がありました。
東京のわが家のある某区では、震度3を記録。
かなりゆれました。

その時のカメたちはというと、
ベランダのかんちゃんは、ガサゴソとケージ内を逃げ回り、怖かったようです。
室内ケージのななちゃん むーちゃんは、いつも通り寝たままでした……




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




【今日のMENU(リクガメ)】
〈市販野菜〉
ウリ科=胡瓜、キク科=チコリ、ナス科=パプリカ
〈野草〉
クワ科=クワ、マメ科=クズ

【今日の天気】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
#015 とびいし 海荘にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる