海荘にて

アクセスカウンタ

zoom RSS #013 今日も撮り損ねた。。。

<<   作成日時 : 2011/07/13 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




少し前まで、ななちゃんの朝はゆっくりでしたが、
ここ数日は、私より早起きです

朝、ケージをのぞくとウロウロ ウロウロしています

今朝、写真を撮っていたら、あくびしていました
写真は、撮り損ねましたが。。。

ななちゃんをお迎えしてから3年弱、
いまだに、あくびの写真を撮れません




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




【今日のMENU(リクガメ)】
〈市販野菜〉
ウリ科=胡瓜、キク科=チコリ、シナノキ科=モロヘイヤ
〈自家栽培〉
アオイ科=ハイビスカス(葉)

【今日の天気】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真のななちゃんとてもかわいらしいですね♪
あくびは確かにタイミングが難しいです><
でもいつか撮ってここに載せてくださいね!
いんたげ
2011/07/13 23:39
あくびは難しいですよね・・・
撮るつもりではない時に撮れます・・・
そういえば娘はあくびして見せて撮ってました、成功してましたよ(笑)
こころ
URL
2011/07/14 13:09
お引っ越しおめでとうございます♪
そして先日はお疲れさまでしたI
ななちゃん、朝はよから気合い入った表情?笑 イキイキしてますね。
いつかあくびショット期待してます〜(^◇^)
bell
2011/07/14 21:35
【いんたげさん】
ありがとうございます。
いつかはブログに載せたいと思うのですが、果たしてその日が来るのでしょうか……
がんばります!


【こころさん】
そうなんですよね。
あくびをしてからカメラを構えても遅いし……難しいです。。。
自分であくびをしながら撮影ですか!
その作戦で、今度チャレンジしてみます


【bellさん】
ありがとうございます+お疲れ様でした。
朝はたいてい不機嫌そうな顔をしていることが多いですが、最近はご機嫌なななちゃんなんです
ななちゃん
URL
2011/07/15 01:54
#013 今日も撮り損ねた。。。 海荘にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる