海荘にて

アクセスカウンタ

zoom RSS #011 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2011/07/11 22:21   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像





。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




【今日のMENU(リクガメ)】
〈市販野菜〉
ウリ科=胡瓜、キク科=サラダ菜、ツルムラサキ科=つるむらさき(あまり食べなかった)
〈自家栽培〉
アオイ科=ハイビスカス(葉)、イネ科=イタリアンライグラス、ウリ科=ゴーヤー、クマツヅラ科=ヒメイワダレソウ、クワ科=マルベリー(葉)
〈野草〉
クワ科=クワ

【今日の天気】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
7月から初めていたのですね。
新しいブログお引越しおめでとう〜
病院で褒められて良かったねぇ〜
爪切らなくていいなんていいですねぇ〜
ななちゃんは鼻水まだ治らないのですね、早く治るといいですね。
こころ
URL
2011/07/12 16:14
先日はお疲れさまでした!お引越しだったのですね。
今年もななちゃんからの暑中お見舞いありがとう♪
ポーズが決まってま〜す^^
u-ko
2011/07/12 17:53
【こころさん】
いらっしゃいませ&引越しを祝っていただき、ありがとうございます。
そうなんです、今月から、こっそりとはじめていたんですよ。

むーちゃん、病院で褒めてもらいました〜。
もともと元気な仔だったから私は特に何もしていないんですが、このまま元気すぎずに成長してくれますように。

ななちゃんもむーちゃんもツメを切らなくていいようですよ。
こころさんとこみたいに広い場所を提供してあげられないけど、今の環境で精一杯動き回って過ごしてほしいです。
でも、むーちゃんは記事にも書きましたが、嘴をカットしてもらいました。どうしても柔らかいものばっかり食べているから仕方ないんですかね。

鼻水ですが、止まったはずなんですが、その後また出たり、止まったりの繰り返しです。今は一応止まっている(はず)です。


【u-koさん】
お疲れ様でした。
そうなんです、心機一転引越しました。

ななちゃんいいポーズとってくれたので、こちらの記事を先にエントリーしました。
それに、もたもたしていると「書中見舞い」を出す時期が終わっちゃいますし。。。。
ななちゃん、最近は私の前では笑顔を見せてくれなかったので、少し寂しかったところです。
ななちゃん
URL
2011/07/12 23:31
#011 暑中お見舞い申し上げます 海荘にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる